So-net無料ブログ作成

金づちで女性殴りポーチ奪う 男を逮捕 東京・田町(産経新聞)

 27日午前1時50分ごろ、東京都港区芝のJR田町駅西口コンコースで、帰宅中の同区の女性(25)が、男に後ろから金づちで頭を殴られ、バッグに入っていた化粧ポーチ(8千円相当)を奪われた。女性は頭に軽傷を負った。

 目撃者からの通報を受けた警視庁三田署員が約150メートル先の路上で、男を発見、強盗傷害の現行犯で逮捕した。

 同署によると、男は住所不定、無職の佐々木敏容疑者(57)。同署によると、佐々木容疑者は「金がほしくてやった」と容疑を認めているという。

【関連記事】
成人式場で飲酒、警備担当に傷害容疑 無職20歳男を逮捕
無職長男をナイフで刺す 傷害容疑で75歳父を逮捕
暴走族の少年2人を傷害で逮捕 少年グループ同士が抗争 警視庁
事情聴取は必至…“強硬論”も飛び交う元朝青龍の暴行問題
京大院生、ひき逃げで逮捕 京都
「裸の王様」次に座るのは…

「維新の会」、大阪府議会で単独第2会派に 橋下新党きょう旗揚げ(産経新聞)
舛添氏「清潔な政治を目指していく姿で期待に応えたい」(産経新聞)
出頭の母、長男殺害容疑で逮捕=車内に8歳男児−福島(時事通信)
<3カ月予報>5〜7月 太平洋高気圧弱く北日本は気温低め(毎日新聞)
新漢字「変換文化」意識…読めればOK、難字も(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。